2008年2月1日金曜日

Thunderbird No.015(使い出しての問題点)

いざ使い出すと、これまで見えてこなかった部分が見えてきます。いい意味でも悪い意味でもです。

とりあえず、改善しなければならない点を書きとめておきます。

  • ☆スターを付けるのはいいですが、簡単に検索できない。
  • 次の未読へ飛んだりするジャンプ機能が使いにくい。
  • メール本文表示の文字サイズが元に戻ってしまう。
  • フィルタ機能で振り分け先フォルダが(フォルダ数が多いため)指定しにくい。
  • スレッド全体をコピーする場合にメールを一つ一つ選択しなければならない。
  • ツールバーのボタンが不足気味・・・
    メニューで選べるのでまあ問題ないといえばないですが。
とまあ、色々出てきます。アドオンや設定変更で何とかしてみたいと思います。

0 件のコメント: