2008年3月2日日曜日

Firofox No.001(Google Docs & Spreadsheets)

Firefoxを使っていて、当然のようにGoogle Toolbarを使っています。が、Google DocsやSpreadsheetsでワードやエクセルが表示されるようになってしまいました。

突然というわけはなく、自分で設定したからに他ならないのですが、思い出せません。(情けない・・・)

Google Firefox 用 Google ツールバー ヘルプ センター

上のヘルプセンターを見てみるとしっかり設定が載っています。Googleツールバーの[オプション]-[機能]で‘Docs & Spreadsheets’がチェックされていると、その設定に従い、Google DocsやSpreadsheetsが起動されるようです。Firefoxの関連付けではないんですね。

0 件のコメント: