2013年1月2日水曜日

F-04E 緑色が点滅しつづける

F-04Eで色々いじってたら、緑色が点滅し続けるようになりました。

いろいろと、やったことをやめていった結論が、Gmailのウェジットでした。

Gmailのウェジットを削除したら点滅が止まりました。
最初は、未読があると点滅なのか?とも思いましたが、実際には、もう一度、ウェジットを追加して、未読がある状態でも点滅はしませんでした・・・

となると、なぜ点滅したのか?ですが、Gmailウェジットを一旦、削除して、追加しなおしただけ・・・ということになります。

が、その後、また点滅が始まりました・・・Gmailウェジット削除はやりましたが効果なし。

で、お知らせを見ると、Gmailの未読があったので、一旦、Gmailを開いて閉じると点滅はなくなりました。

点滅(Alert)させているものが何かを一覧できる機能がないとダメですね。

0 件のコメント: