2007年11月12日月曜日

Blogger No.002(複数ブログ開設)

Bloggerにあって、他にあまりないサービスが、複数のBlogを開設できることにあります。既に他のBlogサービスで、それなりの量を投稿しているので、あえてBloggerで複数のBlogを解説するニーズは、あまり無いように思います。

しかし、この2つ以上のBlogを開設できること以外は、カテゴリ機能がなくラベルで代用することになるBloggerでは、有効かもしれません。

様々な種類の記事を体系的に管理しようとすると、ラベル機能を使いこなさないといけないように感じました。

しかし、このラベル機能は未だ謎です。カテゴリっぽく使えるといいと思いますが、その方法すらわかりません。

0 件のコメント: