2008年6月19日木曜日

Firefox No.006(FoxyProxy)

次世代ブラウザ Firefox - 高速・安全・自由にカスタマイズ

SwitchProxy Tool :: Firefox Add-ons
FoxyProxy :: Firefox Add-ons

Firefoxを3へバージョンアップしたところ、案の定、いくつかのアドオンが使えなくなりました。その中に、とっても重要なアドオンSwitchProxyがありました。正直これは困ります。

とりあえず、旧バージョンしか対応していないxpiファイルを編集しましたが、これまでのようにうまくインストールされません。

仕方なく、別のアドオンを使うことにしました。とりあえず、良さそうなFoxyProxyをインストールして使っています。かなり高度なことができるようですが、使いこなせていません。とりあえず必要なプロキシを指定している程度の使い方です。

凝った使い方は、別の機会に・・・

0 件のコメント: