2008年7月20日日曜日

Safari for Windows

Safari って、Windowsでは、まだ第三勢力にも満たないと思うのですが、iTune をインストールした際に、同時にインストールされた Apple Software Update によって、Safari のインストールが促されたので、インストールしてみました。

アップル - Safari - ダウンロード

そもそもインストールしていないソフトウェアのアナウンスをするのはおかしいと思うのですが・・・

まあ、それはさておき、「それなりに使えます。」というのが感想です。

とりあえず、プロキシを頻繁に変更する使い方をする私にとって、IE のプロキシ設定をそのまま引き継いでいるのは、いい仕様です。これで、使用するための敷居が低くなったので、ちょくちょく使ってみようと思います。

ただ、Apple のコマーシャルページは、かなりいい加減です。ある意味、これが Apple の素晴らしさなのかも・・・

  1. 圧倒的なパフォーマンス
    SafariはMacとWindows PCで動作する最速Webブラウザです
    最速は言いすぎでしょう。

0 件のコメント: